TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チューリップ(*^。^*)

もこさんの『春になったら。。。』の寄せ植え 芽が出てきてます

ちゅうりっぷ 

他の 2鉢も順調に芽が出てます(*^。^*)  

大好きなチューリップ。。。あと何日位で花が咲くのかなぁ

( いつかは行きたいハウステンボス )

寄せ植えも元気一杯ですよ~ (^o^)/

エリカは、この冬中ずっと花を付けてくれてました

寄せ植え

花って、ホント癒されますよねぇ

確定申告。。。まだですが。。。

3月前半にイベントが続いているので、なんとかして今月中に済ませて置かないと

と、焦ってますが。。。3月1日『TulipLife OneDayShop』 に向けて

まだまだ作りたい物がたくさんあります

おまけにあれこれ用事は湧いて来るし。。。気持ちばかり焦ってます

結婚して別居している次男の お嫁さんは、税理事務所に勤めているんですが

当然、確定申告の時期は大忙しで、毎日 深残業になります

帰宅してから ご飯の支度をしてると 、とぉ~ても遅くなるので

次男と、お嫁さん、それぞれが仕事が終るとウチへ帰ってきて晩御飯を食べます

なので、2月15日から毎日毎日 次男の大好きメニューが続いてます

3月15日まで続きます

次男の希望メニューが、どんなんでも 主人も長男も文句を言わず食べてます

明るい次男のおかげで、毎日にぎやかな夕食です

洗濯ものが増えても、苦痛ではありません。。。

お昼は、お昼で。。。

長男の担当している現場がウチのすぐそばなので、お昼ご飯を食べに帰ります

結局・・・

朝は、主人の弁当メニュー

お昼は長男の昼食メニュー

夜は次男の大好きメニュー

メニューを考えるだけでも大変です

料理は、わりと好きな方なので作るのは、いいんですがっ 

あれこれと焦っている時は、買い物に行く時間が惜しいっって、気持ちになるんです

今週中には確定申告を済ませたいし。。。

今週の日曜日は、飲み会で。。。(とても楽しみ

来週は、お邪魔したいイベントがあるし。。。(これも楽しみ

来週の土曜日は行きたい所があるし。。。(これも楽しみなんですけど

それまでに手仕事をせっせとしとかなきゃね

時々、目の前に黒いものがチラチラ飛んだりしますが(霊現象か

今以上に、睡眠時間を減らすしかないでごじゃる

頑張ろっと(^o^)/

 

広島ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー☆

やっぱり県北より暖かいんでしょうね。
花も寒さで痛んでないようで素晴らしいっ♪

カギコメントの方へ♪

ありがとうございますぅ(*^。^*)
どちらの件も、ちと焦ってきましたよ(^_^;)
やっぱ、この春に行っといた方が良いですかねぇ。。。
目の方も。。。今は時々なので。。。(と、病院はいつも後回しです)

mocoさま♪

んでしょっ♪♪
お花のお手入れは、お任せ下され(*^。^*)
花ガラ積みも、こまめにせっせせっせ。。。
ちなみに、この冬はずっとアルカリイオン水をあげてみましたよ
お花の色が変わるかと、ちと心配でしたが。。。
このとおり、私以上に元気です(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME