TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

裁断(^o^)/

今日は、岡山に住んでる 2番目の姉(私は四人姉妹の末っ子です)の所に、

孫の誕生祝いに行って来ました

昼間っから、宴会で。。。飲みたかったなぁ

って、主役の赤ちゃんは、ずっと良い子でオネンネでした

きゃわいい

らんか 

私には、まだ孫といってもピンと来ないので

赤ちゃんを見るといつも我子の赤ちゃん期を思いだします(*^_^*)

あの頃は、子育てに一生懸命だったなぁ。。。

今は、逆に息子たちに育ててもらってる部分も無きにしもあらず。。。(^_^;)

と、いう訳で。。。今日の昼間の作業分を先にやっておこうと・・・

昨日の深夜に裁断だけしときました

裁断

それぞれのパーツを仕上げて、組みあわせ、完成していくのが なんとも快感です

今日も、どうやら 深夜作業になりそうなので。。。

主人の両親から昨日もらった 旅行のお土産をむさぼりながら

がんばりますっ(^o^)/

お土産

広島ブログ

コメント

今、ブログ見てビックリしました・・・
ひなちゃん手術ですか?
心配ですね・・・元気になること祈ってます!

かわいい赤ちゃんですね!
お肌つるっつる~!かわいいな~♪

今度は何ができるんですか~?
楽しみです!

C☆72mamaさま♪

ご心配、ありがとうございますm(__)m
ひなの手術。。。
検査結果を待ってから考えようかという事に。。。
けど。。。気になるので明日、先生に相談してみようと思ってます
早い方が良ければ、早くしないとね(T_T)
毎日、次々と考える事が多いです。。。(汗)

次ですかぁ~?
ありきたりのもんですけど。。。10個ほど作ってます(^_^;)
ほんのチョッピリ発想にプラスオンしました エヘッ
明日、アップ出来るかなぁ。。。♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME