TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

デジカメケースいろいろ(*^。^*)

本皮持ち手のデジカメケース

ぜ~んぶレースも、布合わせを変えました(^o^)/

(同じ様に見えても微妙に違うんだヨ)

形は、全部 大好きな横型です

迷ってた裏地。。。 

落としても少しは衝撃を和らげてくれそうなのでキルティングを使いました

(よく物を落とすのは私だけかもしれませんが・・・)(^_^;)

持ち手付き1 

持ち手付き3 持ち手付き2 

全部で15個

次は持ち手無しのデジカメケースを作ります(^o^)/

先週は、確定申告(まだ終ってません)や、土曜日の癒しのお出かけ

昨日は、昔の職場の同僚2人が遊びに来てくれて楽しいひと時を過ごし。。。

去年の手仕事没頭時期に比べると、

かなり癒しながらの手仕事生活となっております

んがぁ。。。3月は、3つのイベントに参加させてもらうので

計画的に物作りをしていかねば

あぁ~っと  ひなの首にまたデキモノみたいなのが デキてるので

(ダジャレどころじゃなかろっ)

今から病院に連れて行きます

 

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME