TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まぁるい巾着☆彡

小物を チマチマと作りたくなって。。。

まぁるい巾着です

このサーモンピンクの麻布は、お気に入り過ぎて

なかなか使えませんでした(*^_^*)

暖めすぎるのも、どうかと思って。。。チョキチョキ

めでたく形になりました

巾着 

最近、モチーフにもハマってます

左は、ビーズも付いてます

巾着3 巾着4

TulipLifeのタグは、こんな所に付けて ちょっぴりアピール。。。すいません(^_^;)

巾着2

またまた悪い癖が。。。

ついついたくさん裁断してしまうんですよぉ

縫いながら後悔するんですけどね

今回は、ミシン・アイロン・ミシン・アイロン・アイロン。。。と、手間取りました

レースやモチーフ、裏布など・・・いろいろ変えて全部で21個

(まぁあぁ~~   こんなに こしらえてどうするんじゃろ

巾着5

2月1日 (月)

『TulipLife OneDayShop』 で、お待ちしております

 

広島ブログ

コメント

見える(◎o◎)

色合わせやレースの配置を
楽しそ~に鼻ふくらまして縫っている
ちゅぅぅりっぷ師匠の姿が見えます(◎o◎)
んーーーー最近、師匠のやってる事が
見えるんですよね~(笑)

リトルパイン*mie*さま♪

チッ 見抜かれてるか。。。(ーー;)
しかも、鼻ふくらませてるとこまで なんで見えるのぉ。。。
ククッ
あっ、今*mie*さんが、甘いもの食べてるの見えてるぞっ♪
けど。。。見抜かれるってのも、なかなかいい気分だわ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME