TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

賑やかな1日でした(*^_^*)

113『COUNTRY BARN』 ワンデイショップ

リビングでの 初イベント420

たくさんの方に 足を運んで頂き、本当にありがとうございました466

遠い所から、来て下さった方もいらして本当に感謝の気持でいっぱいです466

バーン1 バーン2 バーン3

113『COUNTRY BARN』さんの、*中身の見える福袋*は、大人気でした

私は、交通渋滞で遅くなりディスプレイがギリギリになってしまって330

やっと、福袋1個はGET出来ました(^o^)/

他の方の作品もチラホラGET出来たので。。。

本日の、お買い物は また今度見てくださいね68

BARNさん、お手製の『玄米のお餅入りぜんざい』 や、

『ほうれん草とチーズ入りケーキ』も、とぉ~ても嬉しかった254

こういう楽しい1日が あるから「また頑張ろう」って、思えるんですよね271

足を運んで下さった方、本当にありがとうございました257

広島ブログ

《つぶやき》

なんだか。。。

最近の私。。。(いや、今までにも増してか。。。)

ミス字が多いような。。。

しかも。。。

すぐには気付かない。。。

困ったなぁ。。。

 

コメント

素敵なバッグをありがとうございました

イベントお疲れ様でした。
アットホームで素敵なイベントでしたね(^-^)
妹も喜んでました♪

konomiさま♪

ありがとうこざいます(*^。^*)

もこもこバックとサニタリーポーチを嫁がせてもらった、かわいい妹さんに、よろしくお伝えくださいm(__)m
konomiさん姉妹。。。キュートでかわいい。。。
まるでwinkみたいでした♪ (ちと古くて解りづらいか。。。)(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME