TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

momoirogardenさんの多肉ちゃんたち(*^。^*)

1131月22日(金) 『COUNTRY BARN』 さんのイベント

(詳しくはコチラをクリックして下さい→356

momoirogardenさんの多肉ちゃんたちも参加致します53

笠岡の方のリクエストです68

参加といっても。。。私が預かって連れて行くんですけどね(^_^;)

当日、mocoさんに会えなくて寂しい思いをされる方もいらっしゃいますでしょうが。。。

何分mocoさんちからは超遠いし。。。只今、雪国にいらっしゃるもんですから191(イヒッ)

去年の年末に預かった多肉ちゃんたち51

mocoさんは、『ほっといたらいいよ。絶対大丈夫だから。。。』

って、遠慮がちだったけど、かわいいので そうはいきません51

大事ィ~に大事ィ~に、毎日声を掛けながら同居してます(*^。^*)

多肉1

言われたとおり、お水はずっとあげてません(あげたい気持をグッとこらえたよ330

昨日、1回あげただけです 。  

窓際の日当たりで新芽がドンドン伸びて来てます(ウフッ) 

多肉2 

ハートかずらも、ごらんの通り420黄緑色の新芽がっ53 つるも伸びてるっ53

多肉3

かわいい多肉ちゃんたちも、私のバックや小物と一緒に

皆様をお待ちしております(*^。^*)

素敵な木工をはじめ、洋服や、ticoのパン・焼き菓子もありますので。。。

笠岡ですが。。。あそびに来ていただけたらうれしいです343

広島ブログ

《つぶやき》

今日夕方、ご飯の支度をしながらチラチラテレビを見てたら。。。317

*どうしてオヤジギャグなのか・・・*の分析をしてました

いろんな実験をして

どこかの教授が医学的に脳の解明をしてました

結果。。。

①女性より男性の方が、1つの言葉から他の言葉を連想する能力がある

 ②若い男性ははじらいがあるが、年をとると平気で言える

って、事は

オヤジギャグ大好き人間の私は22

男性の脳を持つ、若くない人間ってことかっ447

まっ、まんざら間違いでもないか。。。(ーー;)

コメント

ちゃんと育ててくださってありがとうございます。
一緒に連れて行ってくださるなんて恐縮してます。。。。
・・・が!!もう雪は溶けましたっ!!屋根には少し残ってるけど。。。

よろしくお願いしま~すm(_ _*)m

mocoさま♪

いえいえ、こちらこそ楽しく同居させて頂きました♪♪
あと、数日でこの多肉ちゃんたちと お別れかと思うと。。。(>_<)

大笑い

おはようございます(*^_^*)
朝から、笑わせないでくださいよ~
珍しく、朝からブログ訪問したからですが(笑)
ドキッですね!
私もブログ上では押さえてますが、
うちではかなりギャグってますから(>_<)
今日、尾道行ってきま~す(^.-)☆

リトルパイン*mie*さま♪

私も結果を見て、料理の手が止まりましたよ(^_^;)

あぁ~尾道。。。 楽しんで来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME