TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大工(?)しました。。。(^_^;)

113基本的には、『出来る限り自分でやってみる』 が、私のモットーなので。。。

『TulipLife OneDayShop』のディスプレイ用に。。。

自信ないけど。。。ちと挑戦282

サイズを測り、メモを握りしめて、ホームセンターに行ったけど。。。

板と棒。。。

いったいどんなん買ったらいいのぉ~260 チンプンカンプン260

散々悩んで、板・棒・木製の棚受け・ねじ・くぎ・ペンキ・はけを買って。。。

去年、リンゴ箱のペンキ塗りで汚した、ペンキ塗り用チュニックに着替えて

さぁ、開始(^o^)/

うぅ~ん。。。         外は、寒いし  (>_<)

ウッドデッキでしたって、こんなお天気じゃ乾きにくいよね(^_^;)

って、大胆にお部屋の中ですることに77

ペンキ1 

せっせせっせ    ギコギコ     トンテンカン     塗り塗り      またまたトンテンカン

頑張りました282   フゥ~330

あとは、乾くのを待つだけ。。。

やっぱり。。。私、木工は向いて無いです260

どうなったかって3 

私の素人大工。。。

怖いもの見たさで勇気のある方は。。。

明日、ご覧いただけますか。。。351330

広島ブログ

コメント

お疲れでした

大工というか木工をされたのですね。
チャレンジ精神が素晴らしいですね。なかなか行動に移すところまで
いかないものですが行動された事に拍手です。私は やきものが主なのですが冬場は木工も楽しみます。
今日は工房で園芸用の花車を作り始めました。
車輪が2つできました。
どんな作品ができたか、明日を楽しみにしていますよ。

ちゅぅぅりっぷ師匠

木工されたんですか~\(◎o◎)/
やりますねぇ!
ボキにご相談いただければ、何を買ったらいいかくらいの
アドバイスはできますよ~
しかしそのチャレンジャー精神、あっぱれです!( ^ω^ )

童心庵さま♪

はい。。。『だいく』をしたんです(^_^;)
木工(もっこう)をされてる方に頼もうと思ったんですけど、まず自分でやってみて、だめだったらお願いしようと思ってチャレンジしました(^o^)/
見栄えもよくないし、やっぱり素人物です(シュン。。。)
けど。。。やっぱり、手仕事が好きなので。。。
そういう意味では、満足かな♪

それより私・・・花車に興味深々です
早くブログで拝見したいです♪

ヤンシー@リトルパインさま♪

そうなんですよぉ~
けど。。。相談して お手間を取るのも恐縮で。。。(案外、小心者なんです)
はっきり言って、出来栄えはイマイチです (>_<)
私の部屋。。。また、あれこれと変えていきたいので、緊急事態発生の折りには、よろしくお願い致します♪

ディスプレイ用の棚を手作りしたんですね?!
なかなかやりますね~!(^^)!
チャレンジする気持ちに拍手!、です。
明日見られるのを楽しみにしてます。^^



ぺこりさま♪

いやぁ~ どないしましょ(^_^;)
お恥ずかしいです(汗)
市販の物では、飾りたいスペースぴったりの物がどうしても無くて。。。
取り合えず作ってみたものの。。。
その内 良い案が浮かんだら、また考えますぅ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME