TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あれこれ。。。(*^_^*)

113今日は、なんだか1日寒かったような。。。

毎年この時期は、主人が趣味でやっている空手の寒稽古があります

去年までは、指導員の妻達が 『豚汁作り』 に呼び出されてましたが

今年は、道場生で作る事になったらしく楽をさせてもらいました(ホッ)

なのに、ちょこっと用事があり、やっぱり行く事に(ーー;)

まぁ、1年に1度だけなので文句言わずにやっとりますが282

三原の須波海浜公園です

391砂浜で正座して。。。                391泣いてる子供さんも 445                              

1.jpg 2.jpg

391おっ、大声でなんか叫んでる447

3.jpg

113こんな寒い時に、こんな寒い光景は見たくありましぇん330

私は、用事を済ませてトットと友達との新年会で尾道へ125

S1GROUPの 『レスポアール』420 HPはこちら→146

(オーナーの家族が古いお友達なのでヨロピクです)

6.jpg

大人5人おこちゃま2人の新年会。。。

しゃべりまくりながら おいしく頂きました

私は、お肉が苦手なので魚コースで68                    

4.jpg

ちょっぴり早いBirthdayプレートとお歌のプレゼントを頂き343

(友達の一人も1月生まれなので、2プレート)(*^_^*)

 5.jpg

それからみんなで 千光寺公園へ125

おサル山を観察して(昔より随分おサルさんが減ってた)

目的はやっぱりココ391。。。  窓からは尾道水道が一望できます

私のお気に入りスポットです48

(駐車場から坂道をかなり歩くので・・・出来れば暖かくなってからが良い)

 7.jpg

友達の愛娘。。。オイチチョ~って言ってます

(これからの子育て。。。私にはムリだわ)

 8.jpg

ちなみに私は 『チョコレートムースワッフル』 で、大大満足343

食した後は、ロープウェイ組と車組に別れて下山(?)

海岸沿いをちょこっと散歩して、

私は次男夫婦が晩ご飯を食べに来るので帰りましたが

三和・神辺・松永から来た友達は、

お約束のシュウサン(ごめん漢字が思い出せない)の

ラーメンを食べて帰ったみたいです

113毎日、家でミシンカタコトしてても寒いって、言ってる私が

今日は、朝から寒い外気にさらされて。。。330

家に帰ってもしばらくは、体が温まりませんでした

ので、早めにお風呂に入って うなりました。。。

 

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME