TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぺたんこペンケース☆彡

113これも昨年からのご注文で、かなり待って頂きました466

かわいこちゃんグループからの、ありがたい大量注文でした68

ぺたんこペンケース420

ペンケース 

バックやポーチ。。。いろいろの ご注文でしたが

明日、サニタリーケースを仕上げたら 全部揃って郵送させて頂きます(*^_^*)

気に入って頂けるとうれしいな113

 

《つぶやき》

夜、SMA×SMA 4時間半生放送を見てたら。。。

芸能人が、ドミノ倒しのドミノに今年の抱負や願いを書いてました。。。

森光子さんは。。。『中くらい』って、書いてた。。。

自分で逃げ道を作っておくんだってぇ。。。

うぅ~ん。。。さすがの余裕です

芸の道を究めて、90年以上も生きてからこその貫禄の余裕。。。

ちょっと感動しました420

3。。。『足元を見つめながら、納得いく事を精一杯頑張る』

って、やっぱり余裕が無いなぁ。。。330

まだまだ未熟者ばい。。。(^_^;)

 

広島ブログ

コメント

《つぶやき返し》

  『♪ 笑っていても
     泣いて過ごしても平等に時は流れる
     未来が僕らを呼んでる
     その声は今君にも聞こえていますか?』
                      (hanabi by ミスチル)

  毎日を、前向きで過ごしていこう。

  そして、
  ええかげんで、思いっきり手抜きな家事を、
  せめて人様並みにしよう。。。(>_<)













ぺこりさま♪

そうなんですよねぇ
手抜きできるのは 家事だけなんですよね(^_^;)
上手に手抜きしたいなぁ。。。
今まで、全ての事に常にに『頑張ろう!』って、思ってやってきたから
疲れるんだよねぇ(ーー;)
時間を作って遊ぼうって決めたら。。。これまた頑張ってしまう。。。
うぅ~ん・・・

素晴らしい

足元を見ながら、精一杯頑張る
素晴らしいではないですか。森光子さんは森光子さんです。
誰しもが足元を、見つめて、その時を精一杯生きられたらいいですね。

あなたはあなたを、精一杯生きておられるのですから、私から拍手を贈らせて
いただきます。

童心庵さま♪

ありがとうございます
拍手を頂けるなんて。。。
すいません。。。なんだか、ウルウルしてしまいました(涙)
『精一杯生きている』と、思って頂けた事が何より嬉しいです。
私は正直、自分はこれで良いのか。。。。(手仕事と家事の両立、そして体調管理etc・・・)と、自問自答の毎日で
自信喪失になるのも度々。。。その都度まず、足元を見つめるようにしてます。
今、大事なのは何かを考えるようにしてます。

なので、いつも一生懸命になってしまいます。
『時』を無駄にしたくないっていうか、
長年持ち続けて来た『1日中手仕事をしたい』っていう夢がやっと叶えられた今、
その喜びを無駄にしたくないという気持ちが、つい一生懸命にさせるのですね(^_^;)

『余裕もなく、一生懸命』が、私らしくて良いかも。。。と、思えました (*^_^*)
コメント、本当にありがとうございました♪

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

新年になりあっという間に7日もたってますね・・・
精一杯がんばる!いいですね!
私も後悔せず、焦らず自分らしく1日1日を大切にすごしたいと思ってますがなかなか・・・
焦らずがんばります!
またちゅぅぅりっぷさんにお会いできる日を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします

C☆72mamaさま♪

そうですよね。。。
焦らず。。。も、大切ですよね(*^。^*)
とりあえず、前を向いて、楽しくやっていければと思ってます。
本年もどうぞよろしくお願い致します
姫ちゃんにもよろぴくぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME