TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初手仕事☆彡

113大晦日は、次男夫婦が帰って来て

長男も、どうにか遊びに出ず(食事が終るとトットと出かけましたが・・・)

家族で楽しい賑やかな時間でした

元旦のお昼は、主人の友達家族が来て大晦日とは違った意味で賑やかで・・・330

あぁ~しんどかった258

夕食は、お正月メニューをチョコチョコっと作り足して

主人は、お昼からの飲みすぎでダウン(飲む量がハンパじゃない)401400

長男は友達が誘いに来てまたまたお出かけ194

そうなると・・・ 私の時間の始まり始まりィ~  うひうひっ

さあさあ、作業部屋へ343

113昨年、ご注文を頂いていたバンブーバック(*^。^*)

あれやこれやとドタバタしていて、なかなか作れなくて466

とても大切に思っている方なので

年始の手仕事にさせてもらおうと心に決めてました(勝手に3・・・)

生地とバテンレース指定で、まぁるい感じのバンブーという、ご注文だったので

ダーツやタックをたくさん入れてみましたが・・・

気に入ってもらえるか心配です351

バンブー 

持ち手の返し部分にレースを挟み、裏ポケットには『engelgate』さんの

あの*小さな幸せをつむいでいます*のゴム印を押させてもらってます

使って頂く方の元でおおきな幸せをつむいでくれますように・・・420

広島ブログ

コメント

あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いします。(^^♪


思っていた通り(それ以上かも…)のバッグです。!(^^)!
初手仕事でバッグを作ってもらったうえに、
ちゅぅぅりっぷさんのうれしい言葉に、私、感激で胸いっぱいです。(#^.^#)
うれしいです!本当にありがとうございます。

ぺこりさま♪

ありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
気に入って頂けて本当に嬉しいです☆彡

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m♪

明けまして おめでとうございま~す。
 今日までブログ離れしてたもので
 ご挨拶ちょっぴり遅れてしまいましたが
 初仕事されたんですね~
 心こもった素敵なバッグです♪

 「私の時間の始まり」の気持ちよーーーくわかります。
 私も実家へ編み物セット持って行きましたもん(笑)
 長時間のお酒飲みの男子達に振り回されながら
 結局、少ししか編めなかった~
 その分、食べてましたが(笑)

 またお会いしたいですね~今年もよろしくお願いしま~す♪

りとるぱいん*mie*さま♪

こちらこそ 本年もどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)♪

昨年は、私にとって本当に新しい事続きで、感動の年でした☆
リトルパインさんご夫婦とお知り合いになれたし。。。(*^。^*)
なぜだか、ずっと知り合いだったような(スイマセン)空気が、とても心地よいんです♪(昭和の香りのせい?)笑
こんどお会いできる日を楽しみにしておりまぁっす♪

どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME