TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

年末・年始の献立。。。?

113今日は、30日。。。

皆様、いかがおすごしでしょうか。。。(^_^;)

そして。。。 年末年始のお買い物は済まされましたでしょうか(^_^;)

なんちゃって(*^。^*)

あぁぁぁぁ~  もうぅぅぅ~   何日に何を作るぅ3

年末年始の朝・昼・晩。。。   考えるのがめんどくさいし、決まらない258

長男は、友達と遊びほうけて、いつ家で食べるか定かじゃないし258

元旦は、主人が友達家族5人呼んでて、メニューをイチイチ指図するし258

瓶ビールを買えとか言うし。。。(腹立つぅぅ~)

買い物行くのも2料理作るのも2 ワ・タ・シっ    

うるさいっ281て、言いたいけど・・・330

まぁ、そこは我慢して(~_~;)

仕方が無いので 買い物リストをこしらえましたが。。。

しかし。。。お正月って、体力もお金も使い果たしますねぇ330

あぁ~ もったいない もったいない290140サイフ3超軽い

まっ、気を取り直して  ひなの予防接種にでも行ってきます125

134ゲゲッ   いっ、今から行くん3134

091230_1308~01 

うん、行くよ~   注射304

あっ、雨降りょうる95

広島ブログ

コメント

元旦早々お客様ですか~
大変ですねぇ(-_-;)
確かに、子供たちの予定はつかみきれないし…
もう知らんっ!って言いたくなる。(>_<)

今年も、後1日ですね。
出会いに感謝、です。ありがとうございました。

よいお年を…^^
61

ぺこりさま♪

ホントに大変です (~_~;)
あぁ~ 一人の時間が欲しい。。。

今年。。。ぺこりさんに出会えてうれしかった♪
すばらしい出会いをありがとうございましたm(__)m
感謝の気持でいっぱいです☆
来年もどうぞよろしくお願い致します
例のバック。。。めでたい初仕事にさせて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME