TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マフラーですぅ☆彡

113昨日は『Roperoのハッピークリスマス』 でしたが。。。

雪道に自信がなく125 お手伝いは断念しました258

(ノーマルタイヤでなので チュルっと滑ると おぉ~怖っ)

なので。。。1日中 気になりながらも、貯まってた雑用をこなし

夕方から マフラーを編みました(*^。^*)

113最近 とても気になっている チョコレートブラウンです

* 出来たどーっ*     って、思ったけれど。。。

やっぱり 大好きなレースを使いたくて網目に通してみました(*^。^*)

091220_0133~01 091220_0133~02 

113こちらは グレーのような モスグリーンのような。。。やっぱり、グレーのマフラー420

網目に通したレースが ちょっと寂しそうなので、花のモチーフを付けてみたけど・・・

ひそかにって感じになりました(^_^;)

091220_0141~01 091220_0142~01  

113冬は やっぱりコタツで編み物が良いですねぇ68

私のアトリエ(タダの作業部屋)には、テレビがありましぇん

なので、あったかコタツでテレビを見ながらの作業は、ちと心地良かった

今日は、久々の夜更かしです15

調子に乗って PartⅡに突入しそうで怖いです(^_^;)

大掃除や、年賀状、主人の仕事の経理。。。

しなきゃいけない事、いっぱいあるのにね351

あつ、『Roperoのハッピークリスマス』は 23日から27日まで

追加Openですので 都合が良い日に足を運んで頂けたら嬉しいです

27日には、私も行かせてもらう予定です(お天気次第ですが。。。)

 

広島ブログ

コメント

はりこさんのshopにお邪魔しました~。
もこちゃんバッグで、すぐに気づいていただいて、チューリップさんに感謝です♪

レースを通すと、大人な感じになってかわいいです。
同じく、こたつがないので、
床暖の上で、編み編みしてますが、
私は、かな~り腰と肩にきてます・・・。

かりんこmamaさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
私は、雪が怖くて行けなくて。。。
お会いできなくて残念です(泣)

編み編み。。。今、PartⅡに突入してますっ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME