TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

作ってます(*^。^*)

113『カントリーマーケット』に向けて、せっせせっせとやってます330

まずは、自宅shopで全部嫁いで行ってくれた

《もこもこバック》と《お正月飾り》完成(^o^)/

113出来たけど・・・携帯写メで、なぜか お色が変わってる317

ホントはベージュです

なので。。。ちぃちゃくアップ(^_^;)

左から・・・

裏キルティングの皮持ち手&裏リネンのトート&マグネットホック付きの斜め掛け

全部ダーツ、タックを入れてます

091203_1057~01 

113厄をはらい除ける ほうきのお正月飾り

091204_1035~01 

10個出来たので。。。

19日の『Roperoのハッピークリスマス♪』にも持って行けるかな68

あと1日。。。何を作ろうか。。。考えてます(^o^)/

相変わらず。。。

あの《ラテン44クリスマス》のCDを聞きながらやる気を起こしてます282

113『第14回カントリーマーケット』113

12月6日(日)

10:30~15:00

笠岡市6番町1-10    

笠岡市民会館 1F,2F       0865-63-5511

詳しい地図はコチラをクリックしてください→214

たくさんの作家さん、三次の麦麦パンさんも出店されるそうです420

私は2階の角のブースです

ドライブがてら 覗いて頂くと嬉しいです

広島ブログ

コメント

はじめまして~♪

すっごく可愛いですね~~
厄をはらい除ける ほうきのお正月飾り・・・
こんなお洒落な作品、初めて見ました♪
拍手です~~~~
また遊びにきますね(^^)

BiBiさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
やっぱり お正月はお正月らしくですよね♪

私もBiBiさんの おしゃれなレシピ・盛り付けをチャレンジしてみますね(*^。^*)

私のモコちゃんバッグと兄弟(姉妹?)ですね♪
密かに友達もねらっています(*^_^*)

明日は大忙しで行けないのが残念です・・・。
麦麦さんも出店されるのですか~♪
ここのパン、おいしすぎますよね!

かりんこmamaさま♪

モコちゃんバック。。。いいですねぇ。。。ネーミング頂きました(^o^)/
明日は、笠岡へ もこもこ四姉妹を持って行きます♪

明日、娘さんたちの発表会頑張って下さいね(午前と午後・・・大忙しですね)(^_^;)

笠岡行きたかったぁ(^_^;)
残念です。もこもこいいわぁ~さん、最高

天気いいから、大勢の人で賑わってることと思いますぅ。(+_+)残念…あぁ残念。
孫は可愛いんですが……今日の日を狙い定めて来ないでぇ
また1日のご自宅1dayにお邪魔させてくださいませ。お体ご自愛くださいね。

とっても忙しそうですね~
前コメント欄でスツール欲しいと言われてたので
作り始めてたんですけど、、、間に合いませんでした(>_<)
すんませ~ん(>_<)

3人のばぁばさま♪

お孫さん、かわいいでしょうね♪ 私の一番上の姉は 孫にヘロヘロになってますよ(^_^;)

この前、嫁がせて頂いた もこもこ大人ポシェットありがとうございます(*^。^*) あれは、『もこもこ四女』です♪
ちなみに、私も四人姉妹の末っ子四女です(^_^;)

やっすんさま♪

いえいえ。。。お互い忙しい身ですので。。。
無理は言いましぇんよ(*^。^*)
って、言っても ひそかに 諦めてないざんすよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME