TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『TulipLife OneDayShop』 のご案内☆彡

11312月 1日 (火)

布小物・布雑貨・バック・ドライフラワーアレンジ

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698  (立石)

今月は、クリスマスリースをはじめ、お正月用のドライアレンジも

ご用意させてもらいます(*^。^*)

そして・・・今回はコラボでお待ちしてます343

53クローバーさん

とってもかわいい手編みのアクセサリーや、ショールなど・・・

53きらり☆さん

素敵なパワーストーンのストラップやペンダントなど・・・

とてもリーズナブルなお値段です(*^_^*)

お買い物がてら ちょこっと覗いて頂けたら嬉しいです68

391こんな地図でおわかりでしょうか(^_^;)

自宅ブログ用 

113外壁がグレーで 家の前に おじぞうさんがあります

あっ、家の斜め前には 散髪屋さん(看板だけ)と 牛乳屋さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてあります

看板1 

113玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

113チワワが1匹います134  お客さんが来られるとキャンキャンと吠えます

が、当日は 1Fのリビングに隔離しておきますので、安心してください(*^_^*)

113それと・・・ 当日ささやかですが・・・プレゼントを用意させて頂きました

ほんとにほんとにささやかなクリスマスグッズです(^_^;)・・

113そして・・・ぎりぎりですが・・・

ドライのお正月飾り 『熊手バージョン』・・・もう3個作りました420

091128_1439~01 

ドライは、一応これで片付けます(^_^;)

ディスプレイのために、お部屋をお掃除しなくちゃね68

ドライのアレンジをするとワイヤーやボンドで、指先がボロボロになります445

ユースキンをたっぷり塗って手袋をして寝てます

指先がボロボロになろうが、切れようが・・・

やっぱり好きだから辞められません257

私・・・もともとは、生花をしてました(池の坊ですけど・・・)

母が、お免状を持っていたので その影響で学生の頃から・・・

あの頃(〇十年前)は、デジカメもなくて

生けたあと色鉛筆で書き移してノートに取ってあります

何をやってても ひとつひとつ思いが残ってるなぁ・・・と、しみじみ思います

って、感傷にふけってる場合じゃありません282

今からディスプレイを考えます(*^。^*)

明日、画像をアップさせてもらいますので良かったら見てやって下さい

あっ、まだ携帯写メですけどね(^_^;)

 

広島ブログ

コメント

こんにちは~明日行きたかったのに子供がインフルエンザで…
残念です。お正月飾りほしかったのにぃ(>_<)
また2月には行きたいなぁ

またまた素敵な飾りです~v-10
もうお正月がくるんですね・・・1年は早いですね!
また行けない・・・来年こそは!!

りふさま♪

残念ですが(^_^;)
ご無理の無い時に お待ちしております♪♪

C☆72mamaさま♪

娘さん。。。大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME