TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドライのお正月飾り part Ⅲ

113ドライのお正月飾り Part Ⅲ 。。。陶器の器を使った置き飾りです(*^。^*)

091127_1557~01 

390スパゲッティじゃないよ(^_^;)

091127_1558~01 

091127_1604~01 

 器の大きさと質が違います(*^_^*)

091127_1458~02 091127_1458~01

113どちらの器も3個づつ作りました420

アレンジの小物や水引きなども微妙に違います317

113ところで・・・あの、昨日の置き飾りについて補足を・・・

お盆の上にあれやこれや置いてますが、

全部くっつけてますのでバラバラにはなりません68

113そういえば。。。今日ね、ダイソーに行ったんです。

ドライの小物がきっちり入るサイズの入れ物を見つけにィ125

レジの横の方をボケ~っと見てたら。。。

X'MasソングのCD 317

『あ、そうだ4812月1日のBGMは、これにしよっ』

フツーのもいいけど・・・

なんだか心ひかれて選んだ『ラテン44クリスマス』・・・ ほんと私、最近壊れてる446

百円のCD・・・大丈夫3 なんだか車のデッキで聞くのが怖い329

家に帰って手仕事をしながら聞いてみましたよ343

もぉ~~~作業がはかどるはかどる282282 楽しいやら・・・おもしろいやら・・・

クリスマスなのに、信じられない位 とにかく明るいんです257

あの《アメージング・グレイス》でさえ ラテンリズムなんですよぉ257

曲の途中で、訳のわからん巻き舌でラテン語の 合いの手が入ったり257

ホント能天気っていうか笑えるんです257

この音は・・・ん3曲に合わせてみんなで膝をたたいてるのか3と、思ってみたり257

けど・・・さすが 《きよしこの夜》 だけは、すばらしくムーディーなんです257

だれかがチークでも踊ってるかのような・・・257

ほんに今日は、楽しく、手も軽やかに作業が、はかどりましたよ68

今も、『ラテン44クリスマス』 聞きながらPCしてます

気に入らなくても 百円290 興味のある方、お試しあれっ

12月1日(火)『TulipLife OneDayShop』 で、お聞きになりますかぁ3(*^。^*)

 

広島ブログ

コメント

12/1に行って聞いてみたい…残念です。(-_-;)

ドライのお正月飾り、カワイイですね。^^
でも、作業が細かそうで肩がコリそう。
お気に入りのBGMが見つかってよかったですね。笑
100円だったら買ってみたいけど、
ほんと車で聞いても大丈夫かな~?^_^;

相変わらす千手観音のごとく量産されてますね~(゚0゚)スゲー
こういうおしゃれなお正月飾りなら、置いてみたくなります。(・∀・)
100円CD、結構イケますよね~
クリスマスのオルゴールオムニバスを数年前に買いましたが、
以外とまともでびつくりでした!( ^ω^ )

以前として投稿にコメント出来ない状態が続いとります。
チェ・キュゥさんにお返事できましぇん!
楓季庭さんや、他の@niftyのココログにもコメントできましぇん!(;ω;)

きゃ~~!!
それ、貸してください。
5日にうちで、かけましょう♪

ぺこりさま♪

ホント、ドライは肩凝るし・・・1こ1こ頭を使うので集中します(^_^;)
けど・・・このCDのおかげで頭も軽やかになりました(^o^)/♪

ヤンシー@リトルパインさま♪

千手観音☆そんなぁ~ まだまだですよ(^o^)/
が・・・手が増えると便利がよいなぁ(~_~)
あっ、いやいや・・・手が増えるより・・・足が長く細くなりたいわぁ イヒッ

コメントシステム。早く治るといいですね>^_^<

はりこさま♪

ホント!ウケますよ(^_^;)
BGM・・・10月は竹内まりあ、11月はアンジェラ、 と、穏やかな癒し系にしたんですけど。。。12月は思いきって賑やか系にしてみます(^o^)/
5日、持っていきますね♪
みんなで踊るんですよね。。。(って、違うか) クククッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME