TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドライのお正月飾り Part Ⅱ☆彡

113前回は、壁掛けでしたが、 Psrt Ⅱは、置きバージョンです420

厚めのフェルトを切って、四隅に紫の刺繍糸で房を付けました(*^。^*)

細かい作業で肩コリコリです351

091126_1448~02 

あぁ~あ。。。デジカメが壊れてなかったらなぁ94

携帯写メなので画像のバランスが・・・464   色も・・・447

113扇や水引、稲穂・・・縁起402良さそうですか3

091126_1447~01 

こんなん400付けたら似合いそうな。。。(^_^;)

3・・・なんか・・・「おいしそう」って、聞こえたゾッ

うぅ~ん。。。来年も食いッぱぐれは なさそうじゃ68

091126_1448~01 

091126_1542~01 

113Part Ⅱ は、ほんに細かい作業が続きました330

なので。。。5個が精一杯320。。。459

091126_1539~01

113ドライや小物で作業部屋は、只今散らかし放題です190

うぅ~~片付けたい282282282衝動にかられますが、まだドライは続くのであった。。。

『布も好き   ドライも好きで   きりが無い』

ともぞう 心の一句352         後半に続く。。。

じゃなかった(^_^;) Part Ⅲに取り掛かりますよ343

和紙の扇が足らないので、今からせっせせっせと工作をします104149143356

Psrt Ⅲ も、置き飾りバージョンです420

 

広島ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント管理人のみ閲覧の方♪

ありがとうございます(*^。^*)
こんな私にお声を掛けてくださって、とても光栄です☆
けど・・・まだまだ自分磨きに努力させてもらいたいし・・・
今は色んな方との出会いが、とても楽しいし 大切にさせてもらいたいので・・・

すいませんです。。。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧の方♪

お会い出来るのを楽しみにしております(*^。^*)
お声を開けてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME