TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もこもこシリーズ PartⅣ (最終偏)☆彡

113もこもこシリーズ・・・最後は、斜め掛けバックです(*^。^*)

Part Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ の裏は キルティングだったり帆布だったりでしたが

今度は、もこもこに ヘニャヘニャ感を出すために裏地はリネンを使いました68

左は、タックやダーツを取ってたっぷり入るタイプです465

右のは、ちょぴり小さめで どちらかというとポシェットの感じです420

相変わらず携帯写メで画像が悪くてすいません466

もこ 

右のポシェット風は。。。私が欲しかったサイズなので141140

もし。。。どこにも嫁いで行けなかったら自分用に使わせてもらおうと思ってます(*^。^*)

113momoirogarden もこさぁ~ん350

 もこもこシリーズは、これで終りだよ

もう、 もこもこウズウズしなくてい~よ

って、もしも。。。万が一、リクエストを頂いたおりにゃ・・・

またまた、もこもこウズウズしてもらいますがね。。。うひょひょ277

113さあさあ460 次は、ほうきです(*^。^*)

掃除機をかける前にコタツ布団をササッと はたいたり・・・

ソファやベットをはくのに便利ということで(*^。^*)

ご注文を頂いてから長くお待たせして本当に申し訳ありませんでした466

ご注文ついでといってはなんなんですが・・・

12月1日『TulipLifeOneDayShop』用にも作りました(^o^)/

ほうき1 

ほうき2 

113とりあえず。。。これで布物は一段落させて。。。

お正月用のドライに掛かります

まず・・・お正月らしい飾り小物、アイテムを大量に作ります104

アレンジ 

このような 扇を 和紙でたくさん作ります

そして、水引きもです

いろんな飾り小物が 出来上がったらアレンジ開始です282

もこもこシリーズの次は。。。

お正月飾りシリーズでいきますので

飽きずに見ちゃってくださいね(*^。^*)

 

広島ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~これでゆっくり眠れる。。。やっとムズムズウズウズから開放されます。。。(笑)
お正月飾りシリーズか、あーどうしょう。。。アセアセ。負けずにがんばろっ♪




おはようございますもこ(うつりました・・・)
もこもこバック、かわいいですね~。私ももこ生地購入しているのですが、
もこもこで部屋がえらいことになってます・・・。
暖かそうでいいですよね~。
1日、いけたらいきますね~。またお話しましょう~v-10

mocoさま♪

まっ、しばらくはゆっくり寝て下さい(^o^)/
もう、もこもこなんて言いませんもこ。。。イヒッ

Riffさま♪

ほんと、もこもこ生地を終了して 部屋もスッキリしましたが。。。
今度は、ドライを広げるのでやっぱり スゴイ事になります(^_^;)

1日、お会い出来るのを楽しみにしております(^o^)/♪

コメント管理人のみ閲覧の方♪

ありがとうございます(*^。^*)
ミニほうき。。。お取り置きさせてもらいますね♫

右側のポシェット風のサイズは・・・
縦27センチ・横22センチ・肩ひも105センチで斜め掛けにして腰のあたりです(*^。^*)
ブログ画面右上のメールフォームからだと私のパソコンに直接メールが届きます(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME