TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もこもこシリーズ part Ⅲ☆彡

113昨日、『アンソレアートのたまごマーケット』に、行って来ました(*^。^*)

晴れ女四姉妹のおかげ(3)で、お日様ポカポカで、空気は気持ち良かったし

お馬ちゃんのひずめの音も心地良く、

またまた新しい出会いもあり

楽しい1日でした(*^。^*)

(お手伝いというより、お客さま気分で行ったせいもありますが・・・)

113momoirogardenもこさんの寄せ植えや、

くらりんちゃんのがま口ポーチを手に入れて気分は上々343

1日、良い子で遊ばせてもらったので夜は手仕事まっしぐらです

113もこもこシリーズ。。。

もう飽きた・・・しつこい~・・・どんだけ~(古っ)って、思われるでしょうが・・・

まぁそんな事言わずに見てやって下さい(^_^;)

黒もこ1 

黒もこ2 

113『布工房Ropero』さんとこで 購入した、まっ黒もこもこです420

裁断しても、切りくずがそんなに もこもこ飛び散らず190

もこもこ感も、しっかりもこもこしてて、かなり上質もこよ・・・ クククッ

11312月1日『TulipLife OneDayShop』まで、後一週間420

そろそろ ドライのお正月用飾りやアレンジに取り掛からないと330

と、焦ってますが・・・ (フンガーッ282

もこもこシリーズ、もちっと させて下さい320

もこもこ布が、も少し残ってるもこ284

こんな時間まで手仕事してて・・・変にテンション上がってるもこ351

 

広島ブログ

コメント

昨日はありがとうございました♪
たくさんお買い上げいただいた上にお手伝いまでしていただいて感謝です!!

夜更かしはほどほどに。。。お肌に悪いもこ。。。

mocoさま♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

12月のイベントが全て終ったら、ゆっくり寝るもこよ(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME