TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シンプル通帳ケース☆彡

113福富でのイベント 『お針子さん達のputitpocket』 で、頂いてたご注文です68

ホントに長らくお待たせして申し訳なかったですm(__)m

通帳をまとめて入れられる様に 2cmのマチ付きという事で

デザインとサイズは ご注文通り420

「色・柄は、お任せします」と、言われてたけど・・・

やっぱり、選んで欲しいので量産しました(^_^;)

この中から 4個選んでもらいます68

カ1 

113布合わせを全部、微妙に変えてます(^_^;)

カ2 

113カード入れのポケットには・・・

「Roperoの冬支度』でGet した、angelgateさんのゴム印を押してます

糸つむぎのイラストの横にフランス語で

《小さな幸せをつむいでいます》と書かれています

私の作った物が使って頂く方の元で 大きな幸せをつむいでくれますように・・・420

そんな願いを込めて、

これからも ひとつひとつ大切に作って行きたいと思います(*^_^*)

か3 

広島ブログ

コメント

今日はありがとうございました^^
とってもとっても勉強になりましたv-353

小さな幸せも、たくさん集まれば大きな幸せになるんだろうなぁ♪♪
((o(^∇^)o))わくわく

クローバーさま♪

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
おいしいお土産まで頂いて♪

私も、日々勉強です。。。
これから、まだまだ色んな事を学んでいきたいと思っています♪
よろしくね☆彡

私も・・・わくわく♪♪♪ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME