TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

当りました☆彡

113すみませぇ~ん

今日もセブンに行っちゃいました(^_^;)

七百円で くじ 1回420

こんなん出ました( またか・・・古っ)

セブン 

《1日1回何でもいいから 人に喜んでもらえる事が出来たらな・・・》

なんて、思いながら日々過ごしております(たいした事ではないですけど・・・)

けどっ、今日は私が喜ぶ事が(^o^)/

「わぁ、今日の1日1個いい事あった」ムヒムヒ・・・と、小声でつぶやいたとたん

とても優秀な店員さん、私の つぶやきを聞き逃していません

大声で353「1日1個 いい事、よかったですねぇ おめでとうございますっ」

ちょっ、ちょっとぉ~320  そんな大げさに・・・ もういいからぁ~351

たかがキャラメルコーン・・・けど、ちょっと、うれぴかったな68

明日もなんかいい事あるかなぁ・・・(ズに乗ると神様逃げてくよ)257

と、色々あった1日ですが・・・

今日の手仕事です420

見飽きたぁ~    なんて言われそうですが(^_^;)

府中のイベントには 始めて行かせてもらうので、定番っぽい物を・・・

 『斜め掛けショルダー』です420

けど・・・いつも、微妙に違うんですよ317

あっ、一番左のは 嫁ぎ先が決まっております48

斜め掛け 

きっと、明日も見飽きた画像になるかと・・・83

頑張ろっと330

広島ブログ

コメント

「こんなんでました」懐かしい~。
分かる年代です。(>_<)
ささやかな自分の喜び、いいですよ。^^

ご心配なく。見飽きませんよ~(^^)
いつも見て楽しませてもらってます。
これからも楽しみにしてますので、
出来上がった作品見せて下さいね。






私、右から2つ目が気になります~♪
でもどれもいいな~
いつもながら凄いですね~
手仕事されてるところを見てみたいです。

ぺこりさま♪

よかったわぁ~ 分る年代の方がいらっしゃって(*^。^*)
なんの事~?って、言われそうですからね。。。
けど・・・あの方、白蛇なんちゃらっていうお名前でしたかね(・・?
どうされてるんでしょう・・・ 気になってきた。。。

c☆72mamaさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
糸くずだらけの作業部屋で良かったらいつでも遊びにいらして下さい♪
メールフォームから直接私のPCにメールを下されば返信させてもらいます(^o^)/

でかキャラメルコーン

前に買ったことあります。
もう開けられました?
なんだか芋虫みたいだったでしょう?
カブトムシの幼虫みたいな・・・きゃあ~

はいっ(^o^)/
もう 食べましたよ~♪
前に、フツーのと間違って買って 開けてびっくり!
確かに・・・子供の小さい頃を思いだしましたよ(^_^;)
けど・・・お味はグゥ~♪
フツーのより キャラメルっていうか・・・薄いザラメ砂糖みたいなのが いっぱい付いていて・・・カリッ感がクセになりそうです♪
中のピーナッツがヤケに小さく見えました(^_^;)

またまた、お邪魔します。
どうでもいい事なんですが(>_<)、
「こんなんでました」は、確か泉アキノって言う人だったと…。
えいっ!って言って、白蛇のお告げを喋っていたと思います。
ほんとに、どうでもいい事で…<(_ _)>

ぺこりさま♪

ありがとうござまぁ~す(^o^)/
名前がどうしても思い出せなくて・・・
あぁ~ スッキリしたっ!
そうでしたよね。 『白蛇のお告げ』だったですよね(*^。^*)
とんねるずの番組だった様な・・・
最近、妙に昔が懐かしいんですよ。。。
昔が恋しい訳でも無いんですけど・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME