TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『山の中のOnedayshop』 の、ご案内☆彡

『山の中のOnedayshop』

11月14日(土)

10:30~15:00

府中市木野山町1219

(せせらぎ会館前の民家)

木工・木工雑貨・石窯焼きのぱん・ケーキ・

布小物・バック・リース・リメイクドール

角目産の新鮮野菜・お米・炭

113普段は空き家の古民家・・・

3年前にもイベントをされたとか

今回、私も誘って頂き 参加させてもらう事になりました(*^。^*)

私は、布小物バック&リースを持って行かせてもらいます68

私・・・まだ行ったこと無いんですけど(^_^;)

こういう処です391

府中3 

府中2 

府中1 

奥の部屋は、とってもレトロらしいです

113駐車場は、道を隔てて向かい側の せせらぎ会館(公民館)に停めれるそうです

ドライブがてら・・・寄って頂くと嬉しいです(*^_^*)

私・・・とりあえず・・・角目産の新鮮野菜を狙い撃ち(古っ)

野菜といえば・・・ 本日のおやつ420

おやつ 

113お風呂に入る前に・・・

 『ヤバイッ・・・牛乳が残りわずか・・・』327

これじゃぁ お風呂上りに おいしいカフェオレ 飲めんじゃん・・・259

って、すぐ近くのコンビニへ ひとっ走り330

牛乳の斜め前に おいしそうなパンがずらり317

コンビニさんも考えてます・・・ってゆーか、考えも無く欲しがる私が悪いのよ・・・254

まっ、これなら 甘いだけじゃなく なんたって貧血にグゥ~な ほうれん草だし257

って、訳のわからない言い訳をしながら290

さっき キッチンの片隅でたいらげました

あぁ~ おいちかったっ465

よっしゃ、今から作品作りに精出しますよ282 

広島ブログ

コメント

うちのブログに寄っていただいたので
覗いてみると・・・ あらっ?お夜食?v-273
覗いたのは失敗だったー でも・・・でもでも

ではご一緒に・・・夜食バンザーイ 

野菜畑シリーズの中ではこれがイチバンおいしいですね♪
でもでもたぶん300kcal くらいだったような。。。

まあ真夜中のお仕事前にはいいです   ・・・・かね(笑)

これこれ!!
私もきになってたんです^^
カロリーも少なそうだから、いいかもe-278

リトルパイン*mie*さま♪

『夜更かしをすると肥満になる』って、テレビでやってました(^_^;)
夜更かしをすると お夜食を食べてしまうからなんですよね(-_-;)
けど・・・やめられましぇん
夜更かしも、お夜食も・・・♪

mocoさま♪

げげっ・・・私、いったい1日何カロリー摂ってるんだろう・・・
ひょっとして、働き盛りの殿方並?・・・(^_^;)

クローバーさま♪

フカフカでおいちかった・・・♪♪♪
けど・・・カロリーは・・・
いやいや 考えまい・・・(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME