TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『Roperoの冬支度』 へ行って来ました☆彡

113『Roperoの冬支度』・・・とっても楽しい1日でした(*^。^*)

ゆったりとしたスペースで 薪ストーブの暖かさと、数々のすてきな出会いに

またまた 1つ幸せな気分を頂きました420

残念ながら・・・shopの画像が全部、失敗だったので447

momoirogardenさんのブログを見て頂けませんか・・・

mocoさん、みなさん、すいません・・・466

Roperoのはりこさんには なんやかんやとご馳走になり

ありがとうございました(*^。^*)

私が、食してる間も ずっとお手伝いをされてたくらりんさん

どうもすいませんでした466  おまけに 1日中やさしい笑顔をありがとうございました

Shopの画像は 無いんですけど、しっかりGet した作品を見て頂けますかねぇ317

113まず angel*gateさんの ゴムはんこ319

糸つむぎのイラストです。

フランス語の 『小さな幸せをつむいでいます』 に、心を奪われて

ディスプレイした時から ひそかに(ってゆーか、しっかり)狙ってました68

ろぺろ1 

113次は、はりこさん作の あじさいドライ420

今月14日 『山の中のOnedayshop』(後日改めてご案内させてくださいね)

 で、リースをという事なので頑張って クリスマスリースを作らせてもらいます

ろぺろ2 

113そして、おなじみ多肉植物momoirogarden  mocoさんの 《鉢on鉢》・・・

かなり豪華です420    お祝い事があるのでプレゼントに使わせて頂きます144

ろぺろ3 

113くらりんさんの《ボアボアバック》も狙ってたけど・・・

お客さまに嫁いでいかれました259   どひゃぁ~残念330

けど・・・とにかく 楽しい1日でした(^o^)/

こんなに 笑ってばかりの イベントは始めての様な・・・

3 聞こえてきたぞ・・・ 「笑ってばかり&食してばかりじゃろ」って・・・351

 

広島ブログ

コメント

お疲れさまでした!

>笑ってばかり&食してばかりじゃろ~
・・・にもひとつ「ダジャレ」の嵐も加えてください。
でもその年代物のダジャレに時々気がつかない私。。。(笑)

楽しい時間をありがとうございました!
これからもヨロシクお願いします~~☆

mocoさま♪

あ~ん もぉ~ ざっくり分けたら同じアラフィフよぉ~ん>^_^<
だし、大丈夫よ その内ダジャレも慣れてくるってばぁ~(^_^;)
だから、これからもよろしくお願いします~♪♪

お世話になりました。SHERRYのRうさぎです。
今回は発表会で残念ながら、行けませんでした。
素敵なお買い物ですね~~(*^^*)
また来月楽しみにしています。
よろしくお願いします。。

イベントお疲れ様でした。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきて。
ほのぼのしちゃいました♪

↓の記事で「bebeの縫製」と書いてあり「おおっ」と。
私、その系列会社で働いてました~v-415
無理矢理な共通点見つけて、勝手に親近感を感じていますv-391

お疲れ様でした

精神的にいっぱいいっぱいだったけど、ダジャレで救われましたよ。

本当にお疲れ様でした。
私は夜は早くに寝ました。(いつものことだけど・・)

おちかれでした~♪

ねえやん、お疲れさまでした~!
怒涛のオヤジギャグに
ピューと凍える時間が多かったような。。。
イヤイヤ、とっても楽しかったデス(笑)
こんな可愛らしいイメージから
なぜこのようなオヤジギャグが生まれるのか
ナゾナゾナゾではありますが
少しずつ解明していきたいと思っておりまする(笑)

これからもよろしくデス~(*^艸^*)

Rうさぎさま♪

いえいえ、私はたいしたお手伝いはしてないんですよ(^_^;)
来月、またまたすてきな作品を楽しみにしておりまぁす(^o^)/♪

shionさま♪

ありがとうございます(^o^)/
ちょっとした共通点が とってもうれしいィ~♪♪♪♪♪

はりこさま♪

ほんと、お疲れさまでした(*^_^*)
私・・・たいした仕事してないのに・・・今日は腰が・・・(ーー;)

けど・・・次なるイベントに! がんばるぞォ~(^o^)/

くらりんちゃん♪

ほんと!! お疲れさまでした(*^_^*)

くらりんちゃんだけに言っとくが・・・
実は私・・・美人(嘘つけっ・・・)の仮面をかぶった れっきとしたオヤジなのだ ウヒッ・・・これからもよろしくなっ(*^^)v

お疲れ様でした^^
みなさんとても楽しそうでしたね~~!
もっとお手伝いしたかった・・・e-330

クローバーさま♪

体調が悪いのに ずっと おいしいコーヒーを入れてくれて 本当にありがとうございました(*^_^*)
早く元気になって下さいね。

お疲れ様でした。
とっても楽しい~♪感が伝わってきて 居心地がいい空間でした。
ちょうどいい大きさの「ほうき」をずーっと探してたので しっかりゲットでき
これから娘のお手伝い「階段掃除」に大活躍です!!
ありがとうございました。

エプロンワンピーも とても似合ってて可愛かったです☆
ちゅぅぅっりぷさんの雰囲気ぴったりでしたよ♪
コメ欄でみんながおっしゃってるような
おやじギャグが連発される雰囲気ではないのですが^^;
今度ゆっくり話したら ちゅぅぅりっぷさんの素が見られますかね?(笑)

これからもイベントが続かれるようですが
頑張ってくださいね♪

ずうずうしく話しかけてしまってすいませんでしたv-12
ワンピースが可愛くて、目をうばわれていましたv-238
お話できてうれしかったです。またイベントにいかせてくださいね~

anuenue*tkさま♪

ありがとうございます(*^_^*)
なにげな、ほうきですが・・・
あちこちで結構、重宝して頂いておりますm(__)m

おやじギャグ☆昭和の香りたっぷりで良かったら ぜひぜひ お話させて下さい(^o^)/
けど・・・感染しますので ご覚悟を・・・>^_^<

Riffさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
私こそ、お話しが出来て嬉しかったです♪
ぜひ、又お会いしたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME