TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行って来ました☆彡

113 『Roperoの冬支度』 の、はりこさんちに

納品&ディスプレイのお手伝い・・・ に、行ってきました125

ディスプレイの画像は、『Roperoの冬支度』に、

アップされると思うので そちらでご覧下さいね(*^。^*)

私は、そのの事を・・・

はりこさんちに 着いてすぐに、

『早よ~やってしまおうや』 

 『そうよね子供のお迎えもあるし・・・』

『私は、帰ってまだ 手仕事せんといけんのんよ』

 あ~でもない330こ~でもない330・・・と、言いながらせっせせっせと什器を並べて・・・

まずは・・・お昼にカレーを よばれて431・・・

はりこさんちの僕ちゃん用の甘~いのを 頂きましたよ465

カレー  

食後のスイーツは、 この方のディズニー&東京のお土産で盛り上がり・・・

 東京1

3時になったので、おやつタイムです (お~っと、仕事は済んだんかっ   つうの)

ルンルン343世羅の抹茶ケーキ343     

意外ですが・・・全国的にも世羅は抹茶で有名らしいです317

しっとりしててホント おいしかったぁ~

エッ3 抹茶ケーキの画像3・・・

食べ物画像は・・・もちろん あのお方様のブログで・・・257

きっと アップされていると思いますので320

ほ~んと 今日は楽しいスイーツの日・・・じゃなかった351

楽しい準備の日でした420

 

広島ブログ

コメント

今日はほとんど(まったくか。。。)お手伝い出来なくてすみませんでした。。。

抹茶ケーキの画像もボケボケでUP出来ず。。。
でも準備段階からこんなに楽しくっていいんですかね~(笑)
でも小心者のはりこさんはドッキドキかも???すみませ~ん。

ちゅぅぅりっぷ姉さま!土曜日もどうぞヨロシクお願いします^^v

mocoさま♪

なぬぅぅぅ~?
抹茶ケーキの画像がボケボケぇ?
mocoさんらしくないなぁ(*^。^*)
まっ、今日はホント、楽しかったから全て良し・・・じゃね♪
土曜日は、もっとおいしい事が、ありそうよ(*^_^*)うひっ

ありがとう

昨日はありがとう♪

仕事・・行ってきますv-30

はりこさま♪

こちらこそ、ご馳走になりました(*^。^*)
お仕事・・・頑張って下さい。

カレーが甘口だったみたいで、よかったですね。^^
手を上げそびれましたが、私も辛いカレーはダメ
なんですよ。(>_<)

イベントに向けて何かと(?笑)お忙しそうですが、
毎日が楽しそうで充実されている様子、うらやましいです。(*^^)v
私もブログから、楽しさを分けてもらってます。
海外でなければ(笑)、いろいろお邪魔してみたいところだらけです。(^^)/~~~

ぺこりさま♪

そうなんですよ♪
最近は 食べる事も忙しくて・・・(^_^;)

ほんと、海外でなければぜひぜひお越し頂きたいですが、残念です。
『Roperoの冬支度』・・・準備でこんなに楽しいのって始めてですよ。
ずっと、バカ笑い(ごめんなさい)で、シワが増えます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME