TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『Roperoの冬支度』 へ納品☆彡

113今日は 『Roperoの冬支度』 の、はりこさんちに

納品&ディスプレイのお手伝い他・・・ に、行ってきます125

昨日晩(今朝?) 仕上げた 斜め掛けバックです(*^。^*)

ろぺろ1 

113左側のは、起毛のWガーゼです

大きいもの、しかも柄合わせが必要な時の 起毛Wガーゼは、扱いにくい(ーー;)

フニャフニャするし・・・ 2枚がヘチャッて くっついて・・・

直角定規と まち針で慎重に330

ろぺろ2 

113なんだかね・・・ ほうきを持って行きたくなって 3本だけ作りました(^_^;)

今回は 綿レースで 縛りましたよ

綿レースの端はミシンでたたいてあります(長持ちしないとね・・・)68 

ろぺろ3

ヤバイッ  急いで行かないと282   

お昼ご飯は、確か・・・カレーって言ってたな431

バーモンドカレーの甘口で作ってくれてるかなぁ254

大人になっても甘いカレーしか食べれない人ぉ~

手ぇ~ 上げてぇ~ (^o^)/

 

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME