TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『Roperoの冬支度』 に向けて☆彡

1137日(土)OnedayOpenの 『Roperoの冬支度』・・・

私は、バックを持って行かせてもらうことに・・・(*^。^*)

持ち手芯トートです420

前回作ったのは、全部嫁がせて頂いたので急いでまたまた作りました(^_^;)

ろぺろ1 

113蓋を付けて マチの底には芯を貼ったあて布をしてます(*^_^*)

ろぺろ2 

53おばあちゃんのおいしいぜんざい(つきたての焼きお餅が入るらしいよ420)と、

コーヒーコーディネーターが入れてくれる おいしいコーヒーと、

緑に囲まれたおいしい空気と、

あったかい薪ストーブがお待ちしてります68

113あったかいといえば・・・

今朝はホント寒かったぁ~

私は毎朝5時半に起きて 朝ご飯とお弁当を作るのですが

(深夜作業をするのでホントつらいんよぉ・・・ 最近時々寝坊するけど(^_^;)・・・)

ひなを起こしても トイレを済ませたら この通り317

TS3N00750001.jpg 

ひなも寒いんよね134

母さんは、次なるバック作りに奮闘です83

広島ブログ

コメント

深夜のソーイング

また何時の間に?
マジシャンの手のようです(笑)鳩だって出るかも
Tulipさんちにお邪魔してからハンドメイドの楽しさをまた確認v-22
私は時間の使い方が下手だから、
チューリップさんのようにはいきませんが
深夜、チューリップさんもやってるだろな?やってるはず。
なんて思いながらミシンかけてます。

五七五に続き九州弁大会でしたね♪
乗っていくチューリップさんとヤンシーには笑います。
「今度は九州弁よーって報告する私も私ですが」


リトルパイン*mie*さま♪

ホント♪ 声を出して笑えないのが苦しい・・・
『のらずに いられない 五七五』・・・
ちょっと字余りの字足らずですが(^_^;)

ちゃんと寝てますか~~って人の事は言えないけれど。。。(笑)
蓋があって芯があるととっても使いやすいと思います♪

九州男児の主人曰く、
九州弁のイメージは「福岡弁+熊本弁」なんじゃのーって
バリバリの広島弁でつぶやいておりました。。。

mocoさま♪

つまりぃ~
すまんですたいってのが、熊本弁で?
申し訳なかってのが、福岡弁?
フンガ~~(?_?)
けど・・・ご主人・・・やさしそうじゃね(*^。^*) なにげに似てる・・・E,YAZAWA

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME