TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おいしい時間(*^。^*)

113今日は、世羅のはりこさんちに 11月7日開催 『Roperoの冬支度』

打ち合わせ(ってゆ~か雑談)に行ってきました125

はりこさんとは、17年位の付き合いなので

打ち合わせと言ってもお楽しみムードです・・・68

お昼過ぎに着いて、どしたの3って、言うくらいの眠気が・・・261

取り合えず、薪ストーブのそばで ちょこっと寝そべって・・・

おめめが つむりかけた頃、mocoさんが来られたので

おやつタイムの始まり 始まり~460

三原の老舗『みかどや』の 葡萄もちと,、蒸しプリンを食べて・・・

本気の打ち合わせが始まりました395

終ったのが5時頃

その後は・・・mocoさんといえば、やっぱりおいしいもの・・・ですよね

世羅のカフェテラス『絵麗顔都』へ、レッツラGo~146

えれがんと1 

メニューが たくさんありすぎて 決められない351

結局 《wink10月号》に載っていた コースメニューに決定284

えれ2 

390前菜    391パスタ

大根でHAPPYと 切ってありました

Happyになりますように459

えれ3 

サラダ(フォアグラが入ってましたよ)

大根で作った 花も食べるのがもったいない・・・

えれ4 

どれもこれも 花やハーブで綺麗に 飾ってあって・・・

この花、食べられるんかねぇ・・・

見るだけじゃろう・・・

などと 話しをしながら 本当に楽しく 癒された時間でした(*^。^*)

いろんな方から いろんなパワーを頂いたので

手仕事もがんばらなくちゃね282

これから 試作を1個作ってみます(^o^)/

納得出来たら 明日、布選びをして イベント用を作ります83

広島ブログ

コメント

今日はありがとうございました♪

「HAPPY」の文字だったんですか~(><)気がつかないままお口の中へ。。。
ハート型もあったし、本当にデートみたいでしたね^^;

これから試作??? 今日私は早めに寝ます。
私の風邪がお二人にうつってなければいいんですが。。。

また絶対お食事連れてって~~。

mocoさま♪

えぇ~~ ハート型もあったんですかぁ(*_*)
きっと、食べてるんですよねぇ(^_^;)
店内のムードといい、ホント、デートみたいでしたね♪
風邪。。。早く治りますように☆

あぁ・・二人しておいしいもの食べたのね(>_<)
悔しいわ・・。

試作品、完成披露、待ってるね。

はりこさま♪

それがぁ・・・
試作品を仕上げて、イベント用を作ろうと思ったら・・・
裏布に使う 帆布が足らない・・・(ーー;) ので、 後回しになりました(^_^;)
出来上がったら、『Roperoの冬支度』に、持っていかせてね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME