TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ありがとうございました(*^^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

今月のショップも
楽しくて充実した2日間となり、本当にありがとうございました(*^_^*)
バックや小物達もたくさん旅立ってくれました
とてもとても嬉しく思います。

お馴染みの笑顔にも
始めましての笑顔にも
遠くからお知り合いをお誘い頂いた笑顔にも

ショップが終わって思い出してはいつも幸せを感じます。

忙しい日常の中でひとり黙々と手仕事をしているので
ショップの2日間での出会いやおしゃべりは
私にとって宝物であり、何よりも勝る栄養剤です❤

今月は更に忙しくなりそうですが。。。
12月のショップの楽しみに向けて頑張っときます(*^^*)
広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME