TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

昇級審査。。。(*^^*)

6月から空手を始めた孫達(6歳と4歳)の昇給審査に行ってきました

8時前に広島西区スポーツセンターに到着
元気で出足良好
IMG_3445.jpg 
4歳の孫は最年少

今日の昇級審査、過去最高の人数だそうです
IMG_3462.jpg 
IMG_3460.jpg 
チラと写ってる指導員の夫、今日は審査員です。
しかも黒帯審査の10人組手の相手として試合に出たり。。。
身内だからといって孫達の点数が甘くなるハズもなく、昇級出来るか心配ですが。。。
オレンジ帯になれるといいな。これからのやる気と自信にも繋がるしね。
なんたって頑張っているんだからね
私、次男、お嫁ちゃんは2階の応援席からずっと見てたんですけどね
8時半から夕方5時まで、孫達は本当に良く頑張ってくれました
感動や笑い、えっ?とか、ありゃ、なエピソードもたくさんありますが
ババばかネタ満載になるのでやめときますね(*^^*)

夕食は広島でと思い、次男がネットで検索していたのですが
日曜日ということもあって、どこもいっぱい。
結局三原まで帰り、孫達のリクエストで『すし鮮』へ
私はこういうほぼオジサン系でお腹いっぱいになるまで食べる食べる。。。
IMG_3480.jpg 
ホント、楽しい1日を過ごせて、孫達に感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(日)・2日(月)  10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

10月1日はショップオープン記念日です
おかげさまで9年めを迎えられることに感謝です
すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME