TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ほんのちょっとブログをお休みします。。。(^-^;

おかげ様で。。。

大好きなミシンに没頭できる日々を過ごしておりましたが。。。

私には、もうひとつ大事な任務がありまして。。。

それを横目でチラチラ見ながら放置しておりました(^-^;

なのでね、しばらくはそちらに没頭します。

はいウチの会社の経理です。

一段落したら、またミシン再開してブログアップさせて頂きます

こんな私、こんなブログですが。。。

忘れずに覚えていて頂けると嬉しいです




ところで。。。
ひなの出来ることっていえば。。。
『おすわり』『伏せ』
そして。。。
『おねがい』
IMG_2403_2017070713115336e.jpg 
14年前に次男が連れて帰ったきて、ひながまだ幼い頃
長男が教えました(^-^;
お腹をスリスリして欲しくて
手の平を合わせて思いっきり腕(?)を上下にフリフリします
ひなもお兄ちゃんが大好きなんですよね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月 1日(火)・2日(水)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME