TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

オーダーでお薬手帳&診察券入れ。。。☆彡

オーダーはね、お待たせしている順で仕上げていて。。。
ほんとは、今日ポシェットを作る予定でした。。。
が、足りると思っていた布が
わずか。。。2センチ
足らなーーーーーーい
ので、申し訳ないのですが順不同で次の方のオーダーです。
すいません

お薬手帳&診察券入れね。
ついつい忘れがちなお薬手帳も
診察券と一緒に入れておけば忘れないかも(*^_^*)
布指定のオーダーです
大人かわいいグレーとピンク
オーダーを頂いた方にぴったりな感じです
IMG_2994_20170624201706fa4.jpg 
IMG_2993_20170624201704322.jpg 
気に入って頂けると嬉しいです

明日はね、母の91歳のお誕生日会です
いつもの親族一同全員集合です
明日のしゃべりに備えて、今日は無口になっとこ。

お誕生日といえば。。。
先月14歳になったひな
人間年齢に換算すると72歳らしいね
とっくに私を超えてます(^-^;

気取ってる時は、いいけれど。。。
IMG_2869_201706242032460ed.jpg 
なんだこりゃ
寝顔はやっぱりおばあちゃんですね
IMG_2862_2017062420324584a.jpg 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

7月 1日(土)・2日(日)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ

忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME