TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

オーダーで筒形ミニバック。。。☆彡

オーダーで筒形のミニバックです
今日もオーダーひとつ仕上げてやっとでした(^-^;すいません
昼間は1日ウチの会社の事務仕事に追われて。。。(汗)

布指定のオーダーです
・16×16
・マチは12×16の梨型です
・内布は倉敷タケヤリ帆布スモーキーコーラル
・内ポケット、ちぃちゃいけど1個
・16センチファスナー使用
・ナスカンで持ち手をはずすとポーチにもなります
IMG_3022.jpg 
IMG_3023.jpg 
明日もオーダー仕上げるよ
めぐちゃん、待っててね~(*^_^*)


ところで。。。。。。
ニュースを見て悲しくなりました。
麻央さん。。。
安らかにお眠りください。。。

一緒にガンとたたかった友達を思い出します。
その友達も、最後の最期まで前向きに生をまっとうして天国に旅立ちました。
私達は、会う度に『一緒に頑張ろうね』と言い合ってました。
私は、今でも『一緒に』という言葉を後悔し、
私だけが完治して生きていることに時折り後ろめたさを感じたりします。
なので、時を無駄にせずいつも何かを追っかけるように頑張ってしまうんですね。
彼女の笑顔と、彼女が最期に私に言った言葉を忘れないから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

7月 1日(土)・2日(日)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ

忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME