TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございました(*^_^*)

『第29回カントリーマーケット』

楽しい1日をありがとうございました

半年に一度の笠岡。。。
笠岡で待っていて下さるお客様、本当に嬉しいです
三原からのお馴染みの笑顔も。
地元を離れてのイベントでいつもの笑顔に会えるというのは
本当に嬉しいし安心するのです。

主催のカントリーバーンさんや同室の出店者さん達にも感謝です。
次回は12月ですね(*^_^*)

連日の寝不足と体力消耗で少々お疲れ気味な私ですが(^-^;
張り切って~~
今日は。。。
今から母のところへ洗濯物の交換に行き、
午後からは、21日オープンの『ル・ラパン』へ納品に行ってきます。
今日の様子をまたこっそり報告しますね(*^_^*)

お待たせしているたくさんのオーダーも。。。
もう少しお待ちくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『Le*Lapin』ル・ラパン
  

6月21日(水)オープン
忠海駅前(大久野島行きフェリー乗り場近く)
営業時間・・・10:00~16:00
定休日・・・・月曜・火曜日
布バック・布小物・アクセサリー・サンキャッチャー・洋服・アンティーク雑貨他
ガーデン雑貨etc(友達が東京で仕入れて来たらしいです)
他、素敵なものたくさん(*^_^*)
ランチ(土曜・日曜日はランチボックス・限定スィーツ)

『TulipLife』は、刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

7月 1日(土)・2日(日)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME