TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『鬼の恩返し』。。。(^-^;

楽しいショップが終わって

こまごまと溜まっていた用事を済ませています(*^_^*)

その用事のひとつ、近所のホームセンターへ。

そのホームセンターに行く度にいっつもいっつも気になっているあるモノ

横目で見ながら、いつも素通り・・・(ホントはじっくり見たいくせに)

見た目が怖いし・・・(可愛いイラストにして欲しいわ)

見本を手に取って試してみたいけど恥ずかしい・・・(私、一応女子)

買うのもなんだか恥ずかしい・・・(男なみの体かと思われそう)

けどっ、今日は思い切って何気ない素振りで、レジへまっしぐら









コレ
IMG_2641_2017050321582954f.jpg 
2ヵ月くらい前から痛くてたまらない左肩甲骨に効きそう?(^-^;

フムフムこうして使うと気持ち良いらしい
今流行りのアプリで顔だけ私に変えたら笑える
IMG_2642_20170503215831f3a.jpg 
千円ちょっと(買って初めて値段を知った(^-^;。。)
コレで治ればタダみたいなものよね

足裏やグーは、しないけど(笑)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME