TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

革持ち手のミニトート。。。ショップ用もね。。。☆彡

昨日作ったオーダーのミニトート、
今日、受け取りに来られて気に入って頂き、ひと安心(*^_^*)

ショップ用にもね、4個作りました

・底面が10cm×20cm  高さが17cm

・内布は綿麻のキルティングを使いました

・内ポケット2個

・開口にマグネットボタン
IMG_2756.jpg IMG_2757.jpg
IMG_2755.jpg 
IMG_2752.jpg IMG_2753.jpg
IMG_2751.jpg 

おとといの日曜日。。。
岡山に嫁いでる2番目の姉が母に会いに三原に帰って来ました。
いつも明るくポジティブな姉。
そういうところは見習わなきゃといつも思う私です(^-^;
母と食事に行って、歌好きの母の為にカラオケボックスに行き、
更にカフェでデザートを食すという、お決まりのコースらしい(*^_^*)
(義兄も母の世話をせっせとしてくれるようで有り難いです
で、律儀でもある姉はいつも私に
「お母さんのこと、いつもごめんね、ありがとうね」と、言って
手土産を持って来てくれるんですけどね
今回はコレ
IMG_2518.jpg 
くだもの好きの私にはたまりませんねぇ
IMG_2519.jpg 
甘くてジュージーでほんっと美味しい
『カラー』っていう品種?
IMG_2520.jpg 
岡山県民の姉だけど。。。和歌山県のみかん。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(月)・2日(火)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME