TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リンパマッサージ。。。(*^_^*)

4月はスタートの季節ですね

ウチの会社(夫=社長)ミニミニ企業ですけど。。。

この春、新卒の若者が2名入社してくれました(*^_^*)

ミシンの他、経理・事務全般担当という別の顔を持つ私は

新入社員さんの社会保険の手続きやら諸々の事で

ちょっとミシン休憩状態です

先々月からの肩甲骨の痛みもいっこうによくならず。。。
疲れも溜まってるし。。。
ピスケスさんにも会いたいし。。。

リンパのマッサージでもしてもらおうと

今日行ってきました。ボディとフットね。

『PISCES』ピスケス
三原市宮浦6丁目30-1 要予約090-3634-6148
ピスケスさんのハンドパワーと癒しの空間
IMG_2473.jpg 
《リンパドレナージュ》
施術中の画像? 今度撮っとく。。。うそ(笑)

ついでにリフトアップの耳ツボシールも貼ってもらい
すっかり女子力アップしたと勘違いした私は。。。
帰りの車もおっとり女子的運転をしたのでした(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(月)・2日(火)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME