TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お手伝いが出来るようになりました(*^_^*)

今日は、母の所へ。。。

木曜日は姉、月曜日は私が洗濯物の交換に行きます

孫達の幼稚園が春休みの間、今日で3回目の同行です

孫達は、おっきいおばあちゃん(ちいさいけれど)にお手紙を書いたり
折り紙を折って持って行ったりと、
せっせとおっきいおばあちゃんを喜ばせてくれます
おっきいおばあちゃんは、泣いて喜びます
私は両方の世話で気持ち半分(^-^;
後で思い出してほっこり嬉しい気持ちになります

1階の自販機コーナーのベンチで
一緒にジュースを飲んだり、お菓子を食べたり、アイスを食べたり。。。

移動中の車いすは、上の孫が上手に押してくれます。
IMG_2448_20170403211032647.jpg
母90才・上の孫5歳・下の孫3歳・私?。。。
 IMG_2449_201704032110331db.jpg 
次男夫婦が良い子に育ててくれてます
広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME