TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ありがとうございました(*^_^*)


『TulipLife Heartfuldays Shop』


楽しい2日間ありがとうございました

賑やかで大騒ぎな2日間となりました

いつもの笑顔に心ほっこり。。。

クチコミで、始めましての方もたくさん来て頂けて。。。

お久し振りの笑顔にも嬉しかった

突然現れた友人達の笑顔や。。。

たくさんの知り合いを連れて来てくださったお馴染み様。。。

皆さま、本当にありがとうございました

1ヶ月間、せっせと心を込めて作り上げたバックや小物たちも

たくさんの笑顔のもとで使って頂けることに感謝です。

また来月のショップに向けて頑張れます。



やっぱり。。。ミシンが好き。。。
広島ブログ

お心使いもありがとうございました
IMG_2432.jpg 
IMG_2427.jpg IMG_2434.jpg IMG_2442.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME