TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

四角いポーチ(大サイズ)3個。。。☆彡

 定番の四角いポーチ(大サイズ)です

・15×26×7(デカいよ)

・内布は帆布

・内ポケット1個

・40cmファスナー使用です

アリスの グレー & ブラック
IMG_2718.jpg IMG_2719.jpg 
ピンク系もね(*^_^*)
IMG_2722.jpg 


次は刺繍布でバックを作ってまーす


そういえば。。。
作ったものはPCで記録してるんですけどね
今月は作成数が過去最高となりました
先月のショップでたくさん旅立ってくれたぶん、
今月はたくさんの作成予定を立てていたということもあるんですがぁ。。。
先月からの左の肩甲骨の痛みで今月始めにMRI検査。。。
食道にポリープが見つかり内視鏡で切除したり。。。
内科・皮膚科・整形外科と、たらい回し的な通院がはじまって。。。
それぞれの科で大量の薬が処方され
結局、肩甲骨の痛みは首の骨がひとつ潰れていて神経を押してる状態だとか。。。
肩こりも原因らしいんですけどね
そんなこんなで。。。
出来るときに出来るだけしておこうという思いで
色んな用事の合間に寝るまも惜しんでミシンミシンミシン。。。
で、結局いつもよりたくさんのものが仕上がったというワケで(^-^;
『今しかない』とか『時間がない』な感じの時にはチカラが出るもんですね
けどねぇ なんとかならないかなぁ~
左の肩甲骨の痛み。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(土)・2日(日)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME