TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

四世代のぬくもり。。。

あれこれとバタバタしていて。。。

なかなかミシン稼働できずの日々です(^-^;

楽しいこともあれこれ。。。

毎週日曜日は、次男一家がやってきます
上の孫はひなが大好きでひっつきもっつき
IMG_2286.jpg 
お風呂上りには、動物かるた大会。。。
ひなもおすわりして待ってます
IMG_2290_201703062226434f5.jpg 
かわいいひと時
週イチの楽しみです

今日は、母の洗濯物の交換へ。。。
顔を見ると待ってましたの笑顔(*^_^*)
帰り際には、いつも手を握りあいます
末端冷え性でいつも手がかじかんでる私の手を
「まぁ~ すごい冷たいねぇ かわいそうに」
と、言いながらいつも暖かい手でさすってくれます。
母の手はホッカイロぐらい本当に暖かくて
私の手もポカポカしてきます。
そのあと、あちこち用事を済ませている間もずっと手の平がポカポカしていて
母の魔法。。。だと、ふとそう思ったのです。
母の要介護状態が始まった頃の思いとは違って
今は。。。母の世話をしているというより
まだまだ母からは、笑顔だったり優しさだったり
色んなことを与えてもらっているなと思いました。
そして、まだまだ母に甘えたいと思う自分にも気付いたのでした(^-^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(土)・2日(日)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME