TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ありがとうございました(*^_^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

今月も賑やかな楽しいショップとなり

ありがとうございました

小さなショップは、外の寒さも吹っ飛ぶくらい熱気ムンムンで(^-^;

たくさんの方にお越し頂いて本当にありがとうございました

ショップオープン前の朝はね、毎回とても不安なのですが。。。

いつもの笑顔にお会いした時には本当にうれしいのです。

ミシンが好きで、バックや小物達を作るのがもっと好きで

更に好きなのは、素敵な笑顔に出会えることなのですね。

本当にありがとうございました。

バックや小物たちもたくさん旅立ってくれました。

また来月のショップに向けて、せっせと頑張ります

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME