TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

8ポケットの底楕円のトート。。。☆彡

底楕円のトートで、外側内側合わせて8ポケットです  

・28×35  

・底楕円は27×17

・内布は帆布  

・内ポケットは内側・外側全面の8部屋です

・開き口に、マグネットボタンをチップで付けてます
IMG_2566.jpg IMG_2556.jpg
IMG_2555.jpg IMG_2558.jpg 
内側はこんな感じで、ポケットはぐるりと4部屋です
IMG_2554.jpg 
底はこんな感じね
IMG_2559.jpg


昨日は、三原神明市に次男一家孫達と行ってきました
トロットロフワッフワのたこ焼きと、あんこたっぷりのたい焼き
(博美ちゃんありがとね~)
美味でした
色んなものを食べ歩いて買って。。。
楽しい1日でした~(*^_^*)

今日は月曜日、母のところへ洗濯物の交換に。。。
母はいつも涙ぐんで喜びます。。。
昔、息子達が幼い頃、私は縫製工場をしていて
子供たちにベッタリかかわってあげることが出来ませんでした
そのころの事を思い出すと今でも胸が痛くなり、
その思いを補う様に今更ながらせっせと息子たちの世話をしてる感じです(^-^;
そんな後悔が身に染みているのに。。。
母への思いを後悔しないようにと思ってはいるけど
母との時間をたっぷりとれないのが現状です
後悔しても後で補えないのにね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月 1日(水)・2日(木)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME