TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

携帯用のマスクケース。。。21個ね☆彡

前回のブログで書いたような理由で。。。

携帯用のマスクケースを作りました

試作のブログアップを見られて、数件のお問い合わせを頂きました

なので、たくさん作りました。21個ね

・12cm×20cm
  (標準サイズのマスクに合わせました)
・フラップ式でマジックテープです
・内布はキルティング
・ふちどりは、リネンのバイヤステープ
IMG_2214_20170211201234698.jpg
内布の柄もそれぞれ違います
 IMG_2215_20170211201235fdc.jpg
クリアファイルにマスクを数枚入れて、スポンと収納してくださいね
使用済みのマスクはふたつに折ってクリアファイルの外側へ入れて下さい。
クリアファイルの角はね、丸くカットしました。
かじかんだ手にクリアファイルの角があたると痛いもんね(^-^;
あっそうそう、すぐに使えるように。。。
普通サイズのマスクを1枚づつ入れておきますね
IMG_2216_20170211201237909.jpg 
IMG_2217_20170211201238f3d.jpg IMG_2218_20170211201240bdb.jpg
IMG_2219_2017021120130139b.jpg   IMG_2221_20170211201457060.jpg
この4枚だけWガーゼ素材です
同じに見えるけど、中を開くとそれぞれ違います(^-^;
IMG_2220_2017021120130288c.jpg 

なんだか。。。マスク入れ以外にも使い道ありそう。。。(*^_^*)

そういえば。。。
昨日美容院へ行ったんですけどね
今まで、パーマをかけたり短くしたこともあったけれど
これまで生きてきた大半がこのロングストレート(ストパー歴20数年)
IMG_2206_20170211202913ce9.jpg 
ショートボブにしたい。。。(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月 1日(水)・2日(木)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

うん!!横顔だけでも美しいやん!!ちゅぅぅりっぷさんはその長さが似合ってると思うけどね!!

銀蔵さま♪

そうですかね(^-^; 
ありがとうございます♪
けど、美しいかどうかは別として(>_<)
美容院でもそう言われて、ショートボブやめたんですよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME