TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちびパックン8個。。。☆彡

かなり前からリクエストを頂いたままになってたちびパックン

8個作りました(*^_^*)

・10センチのバネグチ使用

IMG_2496.jpgIMG_2497.jpg
IMG_2499.jpg IMG_2498.jpg

そういえば。。。数日前に。。。

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
親からもらった命で今こうして生きていられることが嬉しいのです。
おめでとうメールもいっぱいもらって、
プレゼントも頂きました
寒い中、ちゅうリップの鉢植えをもって来てくれた方にも本当に嬉しかった。
夜は次男一家も来てみんなでパーチー
孫達からのちゅうリップもホント可愛かった
健康で誕生日を迎えられたことに感謝です

んで、毎年 夫が買って帰るケーキ。。。なぜだか今年はデカかったんだけどね
IMG_2078_20170124204847908.jpg IMG_2084.jpg
太いローソク6本って、どーゆーこと?
四捨五入するにもほどがあるわ。。。
まぁ、
多少の年齢誤差を気にするような微妙なお年頃じゃないからいいけど(笑)
けどっ、なんで6本???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

2月 1日(水)・2日(木)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ



コメント

お誕生日おめでとうございますv-308
ローソク4本の間違えでは?w

テツヤ丸さま♪

ありがとうございまーす(^^♪
ローソク4本?
さすが心得ておられますね(*^^)v

ブログアップしたあと、テツヤ丸さんのブログを見て。。。
ここにも妻の年齢四捨五入夫がおる~。。。
と、笑ってしまいましたよ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME