TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ありがとうございました(*^_^*)

『第28回カントリーマーケット』

バタバタしていてお礼が遅くなしました

今年最後のイベント。。。

開場前から並んで頂き、たくさんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました

自宅ショップでのお馴染みの笑顔も遠くからたくさん来て下さいました。

毎回、笠岡のイベントで待って頂いてる笑顔にもたくさんお会いすることが出来ました。

あの素敵な刺繍布を作られている社長さんやスタッフの方も来られて嬉しかった。

『TulipLIfe』のバックや小物達も、たくさん旅立ってくれました。

楽しい楽しい1日となったこと、本当に感謝感謝です。

そして。。。たくさんの方から、おいしい差し入れを頂いたことにも感謝です。

昨日から、選りすぐりのスィーツ三昧で心も体も丸くなってます

主催の『カントリーバーン』さんにも感謝です
(感謝だらけですね(^-^;。。。)




『TulipLife』として活動し始めてから13年。

当初は、町なかで『TulipLIfe』のバックを持たれている方にお会いすると
照れくさかったり、使い勝手が心配だったり。。。

今でもその気持ちは変わりませんが(^-^;

最近は、嬉しくてお声を掛けさせて頂く勇気ができました

今年もあと少し。。。

感謝の気持ちは、今年1年ではなく

私にとっては『TuLIPLife』としての13年を感謝したい気持ちでいっぱいです。

長く、私や私の作品を可愛がって頂き本当にありがとうございます。

来年の自宅ショップは2月。

オーダーを仕上げたら、

時間が無くて出来なかった自分の事をして、

もうひとつの仕事。。。ウチの会社(夫の)の会計仕事に打ち込みます

なので、ブログアップは来年のミシン稼働までお休みさせてもらうかもです

来年2月のショップには、

また新しいものをカタチにしようと思っておりますので

ちょっぴりでも心に留めておいてもらえたら嬉しいです

広島ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

遠いところ、本当にありがとうございました(*^_^*)

お餅ほおばり画像。。。危なかったです(笑)
また、ショップに遊びに来てくださいね♥

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME