TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ありがとうございました(*^_^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

今年最後のショップ。。。

たくさんお越しいただきありがとうございました

今月は、初めましてのお客様にたくさん来て頂きました。

お馴染みさまからのご紹介や、

以前プレゼントでもらって今度はご自分で、と来て頂いた方々。

作り手としてこんな嬉しいことはないですね。

本当にありがとうございました

クリスマスプレゼント用にも、たくさん旅立ってくれたバックたち。

どんな笑顔のもとで可愛がってもらえるのかな。。。

次のショップは、来年2月になりますが

チューリップライフをちょっぴりでも思い出してもらえたら嬉しいです(*^_^*)



年内は12月11日(日)に笠岡でイベントがあります。

『行きますよ』のメールに嬉しかったり励まされたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第28回カントリーマーケット』

12月11日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

主催 カントリーバーンさん
今回で18回目(10年目)の参加となります~


広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME