TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

たくさんの方々に感謝です(*^_^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』


ありきたりの言葉ですが、この言葉しかありません。。。

本当にありがとうございました

皆さまの支えで8年目を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです


いつもの笑顔・初めましての笑顔・楽しい笑顔・可愛い笑顔・
懐かしい笑顔・忙しいなか時間を作って来てくれた笑顔・
たくさんのお友達と一緒に来て頂いた笑顔・
甘~い新婚の笑顔・古い古い安心の笑顔・お久しぶりの笑顔・
2日間ともお会いできた笑顔。。。


たくさんの方々にお越し頂いて、ほんっとに嬉しかったです
バックや小物達もたくさんの笑顔のもとに旅立っていき、
ありがとうございました

好きな事を長く続けられるという事に感謝です。
この気持ちを大切にしながら、地に足をつけて
これからも頑張っていこうと思います。


10月は。。。
長くお待たせしているオーダーと今月のショップで頂いたオーダー、
たくさんのオーダーをお渡し出来るように頑張ろうと思っております。
が。。。まずはウチの(主人の)会社の溜め込んでる経理事務をし、
身を軽くしてから、ミシンのエンジンをかけさせて頂きたいと思います。
申し訳ありません、もう少しお待ちくださいね。がんばりますので


そして。。。心使いも、ありがとうございました

大好きな甘いもの&珍しい卵を絶妙な湯で具合で鳥肌立つほどおいしかった
IMG_1398.jpg
お初のお味でバリボリ
 IMG_1399.jpg
焼いてきてくれた紅茶シフォン☆☆☆ワンホールで贅沢気分満喫
IMG_1400.jpg 
顔半分隠れるくらいデカい草餅♪見た瞬間我慢できずにパクついてすいません(^-^;
食いつき画像がありますが見せられませんよ
IMG_1403.jpg 
ワイハーのお土産。。。食べてワイハー行った気分(^-^;
IMG_1413.jpg 
しばらくはDHA&EPA接種出来るね
IMG_1414.jpg 
作って下さいました。
ミシンにボビンにアイロン、看板までスゴイです
IMG_1415.jpg
ハロウィン可愛い~(チョコレートも嬉しい)
 IMG_1416.jpg
義父さんが釣られたとか。。。アコウにホゴ、タイゴ(?)
マイ包丁セットでさばきましたよ
アコウのデカさにびっくり贅沢ですね。有り難いです
 IMG_1417.jpg

皆さま、本当にありがとうございました~~

広島ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME