TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

木下大サーカスに行ってきたよ。。。(^^♪

心配していた台風の心配もなく

家族全員で行ってきました木下大サーカス
IMG_1307.jpg 
リングサイドの最前列で迫力満点。すごかった~

内容そのものは、前回とあまり変わっていなかったけれど

綺麗だったり、可愛かったり、笑ったり、ヒヤヒヤしたり。。。

ほんっと楽しかったですよ

孫たちは、目の前で見るホワイトターガーやライオンに
ちょっとビビッてましたけどね(^-^;

ほんと、デカくて迫力ありました。

調教士のチカラってすごいです。

ウチは、チワワのひなでさえ『待て』『伏せ』『おすわり』しか出来ないのに(^-^;

孫たちは、光る星とか光る剣やら。。。あれこれじぃじ(夫)に買ってもらい

私は、コレ買いました(お嫁ちゃんにもね)
IMG_1308.jpg
ホワイトタイガーが抱き抱きしてる。。。かわいい~

楽しいことのあとは。。。

溜め込んでるウチの会社の事務仕事を頑張ることに。

オーダー頂いてる方々、もちょっとお待ちくださいね

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME