TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

刺繍布でショルダー2個。。。☆彡

肩ひもにウッドリングを使ったショルダーです

とても使いやすいので(自画自賛)引き続き作りました

・29×28×12

・肩ひもと本体を合わせると縦サイズが52cmになります

・内ポケット2個

・開き口にマグネットボタンを付けてます

今回は大好きな《音の絵》の刺繍布で。。。

《音の絵》
西日本で、ここにしかない刺繍織機。
岡山でレース作り50年の職人が
一幅の絵のごとく
若いデザイナーの描く絵を刺繍した刺繍布。

4月に『ぼあーんぼあーん』というテーマの刺繍布のバックを
数点作らせてもらいました。
5月のショップで完売し、とても嬉しかったことを思い出します
貴重で、ちょっぴり高価な刺繍布ですが。。。本当に素敵な布です。
今回は『吾亦紅』ワレモコウというテーマの刺繍布です
近江麻100パーセント

IMG_2031.jpg IMG_2032.jpg
大きな、くるみボタンを付けました
IMG_2023.jpg 
IMG_2024.jpg 
IMG_2028.jpg 
IMG_2029.jpg IMG_2030.jpg
こちらも大きな、くるみボタンを付けてます
IMG_2026.jpg 
IMG_2027.jpg 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月 1日(木)・2日(金)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME