TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

台形斜めかけ。。。ネイビー&ホワイト。。。☆彡

ちょっと大きめの台形斜めかけです

・上底30cm×下底34cm×高さ35cmの台形です  
 マチ12cm
 (開き口は腰にフィットするようにアーチ型にしてます)

・内布は帆布

・内ポケット2個

・開き口にマグネットボタン

・肩ひもは、移動カンで長さ調節出来ます
IMG_1963.jpg IMG_1964.jpg

IMG_1967.jpg  IMG_1969.jpg

IMG_1968.jpg 


昨日は、同窓会でした
高校の1期生から57期生までの全体の同窓会
そのあと、同級生だけの2次会へ
IMG_1213.jpg IMG_1222.jpg
2~3ヵ月に1度ペースのプチ同窓会でも集まってるんだけどね
同級生って、ほんと心地良い
いっぱいしゃべっていっぱい食べてちょっぴり飲んで
あぁ~ 楽しかったっ

って。。。このブログを書いてたら。。。
次男一家が、クーラーボックスを取りに来ましたよ。
今から海に行くらしい
きゃわいいーーー(ばばばか満載)
IMG_1227.jpg 
お昼はウチで食べることになり、今から買い物へ
午後からは、母の施設の外出行事で広島空港へ。
夕方からまた次男一家が来るので、今日も忙しい1日になりそうです
夕飯は、お寿司を注文しとこっと(^-^;
晩御飯作るヒマないもんね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月 1日(木)・2日(金)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME