TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

台形のシンプル斜めかけ。。。☆彡

ちょっと大きめの台形斜めかけです

・上底30cm×下底34cm×高さ35cmの台形です  
 マチ12cm
 (開き口は腰にフィットするようにアーチ型にしてます)

・内布は帆布

・内ポケット2個

・開き口にマグネットボタン

・肩ひもは、移動カンで長さ調節出来ます

赤というより、ワインレッドな感じです
IMG_1965.jpg IMG_1966.jpg


モスグリーンです
IMG_1960.jpg IMG_1961.jpg
IMG_1962.jpg 

他、ネイビー×ホワイトで2個、作ってます


そういえば。。。

12日深夜1時半頃。。。
そよそよとふく風邪が気持ち良い中、綺麗な夜空をジーーーーーと見つめ
ペルセウス座流星群観ました~
多分あれがそうだったと思うのですが。。。
線香花火の終わりかけのような感じの光で。
『流れ星に願い事を唱えると叶う』と、今でも信じていますので(^-^;
素早く心の中で唱えましたよ~
幸せ気分で家に戻り、コーヒー飲みながらふと思ったんですけどね。。。
もしも。。。
あの人やアノ人だったら、きっと人の為にお願い事をしたんじゃないかと。。。
即座に自分の事だけしかも3つもお願いした私はいったいどうなんだろうと
ひとり色々と考えた深夜のひと時でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月 1日(木)・2日(金)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように


広島ブログ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME